2021-02-16から1日間の記事一覧

足立区 塗装工事 H邸 2日目 高圧洗浄-3 洗濯物を干しながら出来る塗装工事 流石に高圧洗浄中は洗濯物は干せません。 いよいよ、屋根から 高圧洗浄 ところが 大量の苔を発見 急遽、デッキブラシを買って来て擦りますけれど 中々、苔が落ちません。 高が苔…

さいたま市 耐震診断

さいたま市 建替え助成金 さいたま市内で昭和56年5月以前に建てられたお家の建替え工事を行うと最大60万円助成金が受けられるケースが有ります。 鬼滅の刃 22 Amebaマンガ 鬼滅の刃 21 Amebaマンガ さいたま市の場合、この助成金を受け取るには耐震診断…

さいたま市 建替え助成金

さいたま市 建替え助成金 さいたま市内で昭和56年5月以前に建てられたお家の建替え工事を行うと最大60万円助成金が受けられるケースが有ります。 さいたま市の場合、この助成金を受け取るには耐震診断を受ける必要が有ります。 耐震診断料は他の設計事…

足立区 塗装工事 H邸 2日目 高圧洗浄-2 洗濯物を干しながら出来る塗装工事

足立区 塗装工事 H邸 2日目 高圧洗浄-2 洗濯物を干しながら出来る塗装工事 流石に高圧洗浄中は洗濯物は干せません。 次は玄関ポーチのタイルの汚れを落として見ました。 施工前 施工中 施工後、見事に汚れが落ちました。 毎年続く台風被害、数年おきにや…

足立区 塗装工事 H邸 2日目-1 高圧洗浄

足立区 塗装工事 H邸 2日目 高圧洗浄 洗濯物を干しながら出来る塗装工事 流石に高圧洗浄中は洗濯物は干せません。 手始めに玄関脇の苔を落として見ました。 施工前 施工中 施工後、見事に苔が落ちました。 先日の台風で今だに外構屋さんはてんてこ舞い状態…