コロナ対策

 小池知事の自粛要請は、検査を真面にした来なかったから、誰が感染しているか判らないからだよね。

 安倍内閣もも小池知事も官僚も見当違いな事しか出来ないのは国民の事を一切考えていないからじゃないかな?
 コロナ対策で一番大事な事は、死者を出さない事だよね。

 だったら、感染して危険な状態に成り易い人を守るべきだよね。

 そうしたら、感染して危険な状態に成り易い人と一緒に住んでいる人たちの検査を最優先に実施するべきじゃないのかな?

 特に年配の方々だと呼びかけてもスグには応じないだろうから、例えば70歳以上の世帯や疾患の持っている世帯に絞って、訪問検査位を実施して、感染していても、軽度な内に集中治療を実施すればいいんじゃないのかな?