台東区 耐震診断

台東区では、昭和56年5月以前に建てられた建物を解体すると解体費用の1/3・上限50万円まで助成金が受けられます。

 詳しくは、↓

 

 

 台東区で建替え等で解体助成を受ける為には耐震診断を受ける必要が有ります。

 (株)やすらぎホームズ一級建築士事務所では、建物の大きさに関係なく、例えアパートでも一律税込15万円で承っております。
 耐震診断だけでは無く、解体助成金が出るまでの手続きまで代行しておりますのでお客様だけでは無く、メーカーの営業さんにも喜ばれています。
 
 台東区の場合、15万円までの助成金が出ますので事実上無料で耐震診断が受けられます。
 
 更に谷中2・3・5丁目地区は不燃化特区指定されていまして、最大420万円の助成金が貰える場合が有ります。
  
 
 台東区以外の新宿区や板橋区・足立区など他の23区及びさいたま市耐震診断も受付しています。
 お気軽にお問い合わせください。
 
 よろしかったら下のバナーへクリックをお願いします。↓ 
<a href="
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=753110

 

 


 株式会社やすらぎホームズは、お宅の耐震リフォームを応援します。
助成金を利用してお得にリフォームしましょう♪
 
 耐震診断・耐震工事は勿論、お家のことなら何でもお気軽にお問い合わせください。
 
 足立区耐震診断士・一級建築士 遠藤誠

 
 フリーダイヤル 0120-73-4152

 
 建替え・新築・増改築・リフォーム・耐震工事は是非「株式会社やすらぎホームズ」にお任せ下さい。